ブルーピリオド7巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はあるの?

2021年10月14日

出典:講談社 山口つばさ ブルーピリオド 

んにちはわびさびです。

最近漫画BANKという漫画村の次となる海賊版サイトが出てきたのをご存じでしょうか?

漫画BANKは漫画村と同様登録不要で全巻読める違法性とウイルスなどの危険性があることで話題となっています。

そして今年の3月23日にブルーピリオド7巻が発売されましたが

「お金がないけど最新巻を読みたい」

「安全に読みたい」

という方も多いと思います。

そんな漫画好きなあなたにいい知らせがあります。

今回は海賊版サイト漫画BANKでウイルス感染におびえながら漫画を読む必要はなく、安心してブルーピリオド7巻を無料で読む方法をご紹介します。

ブルーピリオド7巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はFODプレミアム

現在、漫画BANKは違法性があってリスクが高すぎる...

しかしブルーピリオド7巻を合法かつ安全に無料で全ページ読んだ方法はあります!

それは

「FODプレミアム」という配信サイトです。

FODプレミアムの主なサービス内容

月額料金 976円(税込)
電子書籍総数 20万以上
初回限定特典&毎月の特典 最初の2週間無料&毎月8の付く日にログインでポイントが貰える!
提供サービス ・雑誌読み放題!

・対象の漫画が読み放題

・アニメ、映画、ドラマ、バラエティーが見放題!

「FODプレミアム」は「フジテレビが運営する月額制の動画配信サービスです。

このサービスはインターネットを利用してフジテレビの人気ドラマ・映画・アニメ・バラエティーなどの幅広いコンテンツを楽しめます。

また15万冊以上の電子書籍をお得に楽しめる、おすすめのサービスです。

なぜブルーピリオド7巻をFODプレミアムで見るのがいいのかといいますと、FODプレミアムには3つのポイントがあるからです。

FODプレミアムのポイント

・2週間の無料お試しキャンペーン

 

・毎月8の付く日にログインでポイントが貰える!

 

・電子書籍購入費用の20%をポイントバック

それぞれ解説していきます!

FODプレミアムのポイント①:2週間の無料お試しキャンペーン実施中

FODプレミアムは「Amazon Pay」か「iTune Store決済」か「クレジットカード」で登録して、その上初めての方限定で2週間の無料キャンペーンを行っています。

FODプレミアム初回登録日から14日間が無料お試し期間です。

それまで解約していれば料金は一切かかりません!

※FODプレミアムは上記以外の決済方法で登録してしまうと無料キャンペーンは適用されません。

FODプレミアムのポイント②:毎月8の付く日にログインするとポイントが貰える!

FODプレミアムでは、毎月8の付く日(フジテレビの日)に400ポイントと月に1回100ポイントと合計で900ポイントが貰えます。

8の付く日に(8日、18日、28日)にログインし、ポイントゲットのボタンを押すと貰えます。

無料期間は2週間なので8日、18日、28日の中で最大で2回ログインできますが、登録した日によっては最大限にポイントを貰えることが出来ない場合があります。

900ポイント貰いたいのであれば、下記の日に登録してくださいね。

・その月が30日までの場合(5~8日、15~18日、25~28日)

・その月が31日までの場合(5~8日、15~18日、26日~28日)

FODプレミアムのポイント③:電子書籍購入費用の20%をポイントバック

FODプレミアムの最もうれしいところが配信されている電子書籍全てが20%ポイントバックされるところです。

ポイントバックのタイミングは購入してすぐです!

電子書籍がその場でいつでもポイントバックができるのはこのサービスの最大の特徴です。

\今すぐFODプレミアムでブルーピリオド7巻を読もう!/

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

※無料期間中に取得可能なポイントで、有料作品を楽しむことができます!

ブルーピリオドとは

出典:講談社 山口つばさ ブルーピリオド 

「ブルーピリオド」は月刊アフタヌーン(講談社)で2017年8月号から連載している山口つばさ先生の作品です。

成績優秀でスクールカースト上位の充実した毎日を送りつつ、どこか空虚な切迫感を感じて生きていた主人公がある日一枚の絵に心を奪われ、美しくも美術の世界へ身を投じて、美大を目指して青春を燃やしスポ根受験美術漫画です。

2018年にはみんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2018大賞

このマンガすごい!2019オトコ編第4位

マンガ大賞2019 3位

このマンガすごい!2020オトコ編14位

2020マンガ大賞2020大賞と数々の賞を受賞し今注目の漫画です。

ブルーピリオド7巻の見どころ&感想

見事八虎は東京芸術大学に現役で合格!

油画専攻は倍率100倍なのに凄すぎる...

しかも現役生はたったの9名ですからね。

そして新キャラもたくさん登場して花陰さんは世田介の「藝大っていっても所詮「大学」、俺にとっては通過点ですから 特になんの不安も期待もない」という持論にすこしモヤモヤしていた八虎の溜飲を下げてくれましたね。

だけど八虎もかなり最初の方で躓いている様子でした。

自己紹介の時のクラスメイトの作品を見てすっかり自信を無くしてしまったり、全く次元が別物で他の人たちは「自分はこういう作品を作りたいんだ!」という気持ちが出ていたのに受験絵画から抜け出せない彼に「受験絵画は忘れろ!」と教授陣に言われてしまう始末...

これはへこんでもしょうがないですね。

そして最初の課題制作の時も自己紹介の傷心が癒えてない八虎は自分は周りよりも劣ってると卑下してしまうところ新章が始まって2話連続で泣いてしまうのは読んでいて辛かったです。

藝大生で現役合格ってことが逆にプレッシャーになっているかもしれません。

槻木教授に2回も打ちのめされるシーン、「それ絵画でやる必要ある?」とこの言葉は美術に無知な自分でも納得する台詞でした。

そして不幸なことに講評直前に作品が壊れてしまうとは未完成なままでも評価してくれるかなという八虎の甘い考えをバッサリ切り捨てていくところ本当に屈辱ですね。

次の課題では教授たちに講評してもらえるといいですね。

ブルーピリオド7巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法まとめ

今回はブルーピリオド7巻を漫画BANKの代わりに無料で読む方法についてご紹介させていただきました!

海賊版サイトの摘発が厳しくなっている今、合法かつ無料でそして安全にブルーピリオド7巻を読むことは可能です!

僕もこの特典を使ってブルーピリオド7巻全ページ無料で読むことができました!

是非FODプレミアムを登録してブルーピリオド7巻を楽しむのはいかがですか?

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません