GIANT KILLING(ジャイアントキリング)54巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はあるの?

2021年10月14日

出典:講談社 綱本将也、ツジモト GIANT KILLING(ジャイアントキリング)

んにちはわびさびです。

最近漫画BANKという漫画村の次となる海賊版サイトが出てきたのをご存じでしょうか?

漫画BANKは漫画村と同様登録不要で全巻読める違法性とウイルスなどの危険性があることで話題となっています。

そして今年の3月23日にGIANT KILLING(ジャイアントキリング)54巻が発売されましたが

「お金がないけど最新巻を読みたい」

「安全に読みたい」

という方も多いと思います。

そんな漫画好きなあなたにいい知らせがあります。

今回は海賊版サイト漫画BANKでウイルス感染におびえながら漫画を読む必要はなく、安心してGIANT KILLING(ジャイアントキリング)54巻を無料で読む方法をご紹介します。

GIANT KILLING(ジャイアントキリング)54巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法

現在、漫画BANKは違法性があってリスクが高すぎる...

しかしGIANT KILLING(ジャイアントキリング)54巻を合法かつ安全に無料で全ページ読んだ方法はあります!

それは

「FODプレミアム」という配信サイトです。

FODプレミアムの主なサービス内容

月額料金 976円(税込)
電子書籍総数 20万以上
初回限定特典&毎月の特典 最初の2週間無料&毎月8の付く日にログインでポイントが貰える!
提供サービス ・雑誌読み放題!

・対象の漫画が読み放題

・アニメ、映画、ドラマ、バラエティーが見放題!

「FODプレミアム」は「フジテレビが運営する月額制の動画配信サービスです。

このサービスはインターネットを利用してフジテレビの人気ドラマ・映画・アニメ・バラエティーなどの幅広いコンテンツを楽しめます。

また15万冊以上の電子書籍をお得に楽しめる、おすすめのサービスです。

なぜGIANT KILLING(ジャイアントキリング)54巻をFODプレミアムで見るのがいいのかといいますと、FODプレミアムには3つのポイントがあるからです。

FODプレミアムのポイント

・2週間の無料お試しキャンペーン

 

・毎月8の付く日にログインでポイントが貰える!

 

・電子書籍購入費用の20%をポイントバック

それぞれ解説していきます!

FODプレミアムのポイント①:2週間の無料お試しキャンペーン実施中

FODプレミアムは「Amazon Pay」か「iTune Store決済」か「クレジットカード」で登録して、その上初めての方限定で2週間の無料キャンペーンを行っています。

FODプレミアム初回登録日から14日間が無料お試し期間です。

それまで解約していれば料金は一切かかりません!

※FODプレミアムは上記以外の決済方法で登録してしまうと無料キャンペーンは適用されません。

FODプレミアムのポイント②:毎月8の付く日にログインするとポイントが貰える!

FODプレミアムでは、毎月8の付く日(フジテレビの日)に400ポイントと月に1回100ポイントと合計で900ポイントが貰えます。

8の付く日に(8日、18日、28日)にログインし、ポイントゲットのボタンを押すと貰えます。

無料期間は2週間なので8日、18日、28日の中で最大で2回ログインできますが、登録した日によっては最大限にポイントを貰えることが出来ない場合があります。

900ポイント貰いたいのであれば、下記の日に登録してくださいね。

・その月が30日までの場合(5~8日、15~18日、25~28日)

・その月が31日までの場合(5~8日、15~18日、26日~28日)

FODプレミアムのポイント③:電子書籍購入費用の20%をポイントバック

FODプレミアムの最もうれしいところが配信されている電子書籍全てが20%ポイントバックされるところです。

ポイントバックのタイミングは購入してすぐです!

電子書籍がその場でいつでもポイントバックができるのはこのサービスの最大の特徴です。

\今すぐFODプレミアムでGIANT KILLING(ジャイアントキリング)54巻を読もう!/

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

※無料期間中に取得可能なポイントで、有料作品を楽しむことができます!

GIANT KILLING(ジャイアントキリング)とは

出典:講談社 綱本将也ツジモト GIANT KILLING(ジャイアントキリング)

「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」はモーニング(講談社)で2007年6号から連載している原作綱本将也、作画ツジモト先生の作品です。

タイトルの「GIANT KILLING」は「番狂わせ」や「大物食い」という意味があり、その名の通り大物喰い好きな弱小プロサッカークラブの監督を主人公にプロサッカーにおいて実力差が桁違いの相手に対して勝利を目指すスポーツ漫画です。

第2回とらのあなコミック&ノベル大賞受賞や2008年には「このマンガすごい!2008」(宝島社)オトコ編6位にランクイン、翌年には「このマンガすごい!2009」オトコ編3位にランクイン。

2010年には第34回講談社漫画賞一般部門賞受賞と13年間で数々の賞を受賞しています。

2010年にはテレビアニメが放送されました。

GIANT KILLING(ジャイアントキリング)54巻の見どころ&感想

前半で同点に追いつかれてしまいみんなピリピリした雰囲気の中それを変えたのは花森でした。

彼こそチームが抱える課題と対策までしっかり見据えていました。

そして後半花森の言葉を受けたチームのメンバー全員が活気があふれているようでした。

特に椿や与木はシュートのチャンスを狙えましたが、相手側のキーパーなかなか手強いですね。

ゴールキーパーのベイカーは反射神経だけでなく頭の回転も速いです。

椿のとっさの判断もちゃんと見抜いていました。

このキーパーの壁を乗り越えない限り勝利はありません。

一筋縄ではいきませんね。

しかし後半は止められたとはいえ流れが日本にあるのでこのまま決め手となるゴールを決めてほしいですね。

しかし、途中でまさかのアレックが負傷してしまい多大な戦力を失うことなる窮地がありましたが選手交代で夏木を入れることに。

夏木の登場でこの絶望的状況を切り抜けてほしいです。

GIANT KILLING(ジャイアントキリング)54巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法まとめ

今回はGIANT KILLING(ジャイアントキリング)54巻を漫画BANKの代わりに無料で読む方法についてご紹介させていただきました!

海賊版サイトの摘発が厳しくなっている今、合法かつ無料でそして安全にGIANT KILLING(ジャイアントキリング)54巻を読むことは可能です!

僕もこの特典を使ってGIANT KILLING(ジャイアントキリング)54巻全ページ無料で読むことができました!

是非FODプレミアムを登録してGIANT KILLING(ジャイアントキリング)54巻を楽しむのはいかがですか?

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません