GIANT KILLING(ジャイアントキリング)55巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はあるの?

2021年4月29日

出典:講談社 綱本将也、ツジモト GIANT KILLING(ジャイアントキリング)

んにちはのあきです。

最近漫画BANKという漫画村の次となる海賊版サイトが出てきたのをご存じでしょうか?

漫画BANKは漫画村と同様登録不要で全巻読める違法性とウイルスなどの危険性があることで話題となっています。

そして今年の6月23日にGIANT KILLING(ジャイアントキリング)55巻が発売されましたが

「お金がないけど最新巻を読みたい」

「できるだけお得に漫画を読みたい!」

「安全に読みたい」

という方も多いと思います。

そんな漫画好きなあなたにいい知らせがあります。

今回は海賊版サイト漫画BANKでウイルス感染におびえながら漫画を読む必要はなく、安心してGIANT KILLING(ジャイアントキリング)55巻を無料で読む方法をご紹介します。

GIANT KILLING(ジャイアントキリング)55巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法

現在、漫画BANKは違法性があってリスクが高すぎる...

しかしGIANT KILLING(ジャイアントキリング)55巻を合法かつ安全に無料で全ページ読んだ方法はあります!

それは

「FODプレミアム」という配信サイトです。

FODプレミアムの主なサービス内容

月額料金 976円(税込)
電子書籍総数 20万以上
初回限定特典&毎月の特典 最初の2週間無料&毎月8の付く日にログインで最大1300ポイントプレゼント
提供サービス ・雑誌読み放題!

・対象の漫画が読み放題

・アニメ、映画、ドラマ、バラエティーが見放題!

「FODプレミアム」は「フジテレビが運営する月額制の動画配信サービスです。

このサービスはインターネットを利用してフジテレビの人気ドラマ・映画・アニメ・バラエティーなどの幅広いコンテンツを楽しめます。

また15万冊以上の電子書籍をお得に楽しめる、おすすめのサービスです。

なぜGIANT KILLING(ジャイアントキリング)55巻をFODプレミアムで見るのがいいのかといいますと、FODプレミアムには3つのポイントがあるからです。

FODプレミアムのポイント

・2週間の無料お試しキャンペーン

 

・毎月8のつく日にログインで最大1300ポイント

 

・電子書籍購入費用の20%をポイントバック

それぞれ解説していきます!

FODプレミアムのポイント①:2週間の無料お試しキャンペーン実施中

FODプレミアムは「Amazon Pay」か「iTune Store決済」か「クレジットカード」で登録して、その上初めての方限定で2週間の無料キャンペーンを行っています。

FODプレミアム初回登録日から14日間が無料お試し期間です。

それまで解約していれば料金は一切かかりません!

※FODプレミアムは上記以外の決済方法で登録してしまうと無料キャンペーンは適用されません。

FODプレミアムのポイント②:毎月8の付く日にログインすると最大で1300ポイント貰える!

FODプレミアムに登録すると毎月100ポイントに加え、毎月8の付く日(フジテレビの日)に400ポイントが配布されます。

8の付く日に(8日、18日、28日)にログインし、ポイントゲットのボタンを押すと貰えます。

無料期間は2週間なので8日、18日、28日の中で最大で2回ログインできるので800ポイントが貰え、それから毎月必ずもらえる100ポイントを合わせると400×2+100で900ポイントが貰えます!

無料期間の間だけで900円分のポイントをもらえるなんてかなりお得ですよね!

残念ながらすぐにはGIANT KILLING(ジャイアントキリング)55巻は読めませんが、900ポイントも貰えれば、余ったポイントでまた有料のコンテンツを買えます!

FODプレミアムのポイント③:電子書籍購入費用の20%をポイントバック

FODプレミアムは電子書籍をはじめ漫画を購入した場合いつでもすべての作品がその場で20%もポイントバックされます。

例えば400ポイントの漫画を購入した場合80ポイントが還元されます。

さらに毎月最大1300ポイント付与を活用すれば漫画が最大3冊も購入できるという他のビデオンデマンドにはないサービスとなっています。

\今すぐFODプレミアムでGIANT KILLING(ジャイアントキリング)55巻を読もう!/

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

GIANT KILLING(ジャイアントキリング)とは

出典:講談社 綱本将也ツジモト GIANT KILLING(ジャイアントキリング)

「GIANT KILLING(ジャイアントキリング)」はモーニング(講談社)で2007年6号から連載している原作綱本将也、作画ツジモト先生の作品です。

タイトルの「GIANT KILLING」は「番狂わせ」や「大物食い」という意味があり、その名の通り大物喰い好きな弱小プロサッカークラブの監督を主人公にプロサッカーにおいて実力差が桁違いの相手に対して勝利を目指すスポーツ漫画です。

第2回とらのあなコミック&ノベル大賞受賞や2008年には「このマンガすごい!2008」(宝島社)オトコ編6位にランクイン、翌年には「このマンガすごい!2009」オトコ編3位にランクイン。

2010年には第34回講談社漫画賞一般部門賞受賞と13年間で数々の賞を受賞しています。

2010年にはテレビアニメが放送されました。

GIANT KILLING(ジャイアントキリング)55巻の見どころ&感想

今回は負傷したアレックに変わって夏木が参加することに。

ブランに「君のシュートはチームを変わらせるほどの爆発力がある。」と激励され、夏木は感極まっていましたね。

夏木がチームの救世主としてチームに活気を与えていました。

しかしのびのびとしたプレーはいいものの中々ゴールが決まりませんね。

それに対しオーストラリア代表のコヴァルは、この後半にきてシュートの精度が上がっていますね。

その背景には仲間への苛立ちが来ているんでしょうが。

シュートが決まりそうなところにはヒヤヒヤしました。

アレックが怪我で退場してしまったのがまだ効いていますね。

ゴードンに嘲笑われていましたが、カードが一枚足りなくなって苦境に陥っています。

しかしそれを覆すほどの窪田と夏木の息の合った連携プレーでシュートを決めたのはこの巻ですごくカッコいい場面でした。

あの鉄壁と言わんばかりのベイカーの反応が間に合わないほどの怒涛のシュートの連続、2回は止められものの、こぼれ球を逃さず窪田が密集している選手たちの間をうまくボールを通り抜けさせてゴール前まで来たところを夏木がそこまで走り込んだところ、まるで予知をしているような連携でした。

ここからどう巻き返すのかは続きをご覧ください。

窪田がどうやらとんでもないことになっていたのが一抹の不安ですが…

GIANT KILLING(ジャイアントキリング)55巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法まとめ

今回はGIANT KILLING(ジャイアントキリング)55巻を漫画BANKの代わりに無料で読む方法についてご紹介させていただきました!

海賊版サイトの摘発が厳しくなっている今、合法かつ無料でそして安全にGIANT KILLING(ジャイアントキリング)55巻を読むことは可能です!

僕もこの特典を使ってGIANT KILLING(ジャイアントキリング)55巻全ページ無料で読むことができました!

是非FODプレミアムを登録してGIANT KILLING(ジャイアントキリング)55巻を楽しむのはいかがですか?

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません