ゴールデンゴールド7巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はあるの?

2020年10月2日

出典:講談社 堀尾省太 ゴールデンゴールド

んにちはジェノです。

最近漫画BANKという漫画村の次となる海賊版サイトが出てきたのをご存じでしょうか?

漫画BANKは漫画村と同様登録不要で全巻読める違法性とウイルスなどの危険性があることで話題となっています。

そして今年の6月23日にゴールデンゴールド7巻が発売されましたが

「お金がないけど最新巻を読みたい」

「できるだけお得に漫画を読みたい!」

「安全に読みたい」

という方も多いと思います。

そんな漫画好きなあなたにいい知らせがあります。

今回は海賊版サイト漫画BANKでウイルス感染におびえながら漫画を読む必要はなく、安心してゴールデンゴールド7巻を無料で読む方法をご紹介します。

ゴールデンゴールド7巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法

令和現在漫画BANKは違法性があってリスクが高すぎる...

しかしゴールデンゴールド7巻を合法かつ安全に無料で全ページ読んだ方法はあります!

それは

「FODプレミアム」という配信サイトです。

→FODプレミアム無料キャンペーンはこちらから

FODプレミアムの主なサービス内容

月額料金 888円+税
電子書籍総数 20万以上
初回限定特典&毎月の特典 最初の2週間無料&毎月8の付く日にログインで最大1300ポイントプレゼント
提供サービス ・雑誌読み放題!

・対象の漫画が読み放題

・アニメ、映画、ドラマ、バラエティーが見放題!

「FODプレミアム」は「フジテレビが運営する月額制の動画配信サービスです。

このサービスはインターネットを利用してフジテレビの人気ドラマ・映画・アニメ・バラエティーなどの幅広いコンテンツを楽しめます。

また15万冊以上の電子書籍をお得に楽しめる、おすすめのサービスです。

なぜゴールデンゴールド7巻をFODプレミアムで見るのがいいのかといいますと、FODプレミアムには3つのポイントがあるからです。

FODプレミアムのポイント

・2週間の無料お試しキャンペーン

 

・毎月8のつく日にログインで最大1300ポイント

 

・電子書籍購入費用の20%をポイントバック

それぞれ解説していきます!

FODプレミアムのポイント①:2週間の無料お試しキャンペーン実施中

FODプレミアムは「Amazon Pay」か「iTune Store決済」か「クレジットカード」で登録して、その上初めての方限定で2週間の無料キャンペーンを行っています。

FODプレミアム初回登録日から14日間が無料お試し期間です。

それまで解約していれば料金は一切かかりません!

※FODプレミアムは上記以外の決済方法で登録してしまうと無料キャンペーンは適用されません。

FODプレミアムのポイント②:毎月8の付く日にログインすると最大で1300ポイント貰える!

FODプレミアムに登録すると毎月100ポイントに加え、毎月8の付く日(フジテレビの日)に400ポイントが配布されます。

8の付く日に(8日、18日、28日)にログインし、ポイントゲットのボタンを押すと貰えます。

無料期間は2週間なので8日、18日、28日の中で最大で2回ログインできるので800ポイントが貰え、それから毎月必ずもらえる100ポイントを合わせると400×2+100で900ポイントが貰えます!

無料期間の間だけで900円分のポイントをもらえるなんてかなりお得ですよね!

残念ながらすぐにはゴールデンゴールド7巻は読めませんが、900ポイントも貰えれば、余ったポイントでまた有料のコンテンツを買えます!

もちろんゴールデンゴールド7巻(最新巻)も配信しているので是非ポイントを使って読んでみてください。

FODプレミアムのポイント③:電子書籍購入費用の20%をポイントバック

FODプレミアムは電子書籍をはじめ漫画を購入した場合いつでもすべての作品がその場で20%もポイントバックされます。

例えば400ポイントの漫画を購入した場合80ポイントが還元されます。

さらに毎月最大1300ポイント付与を活用すれば漫画が最大3冊も購入できるという他のビデオンデマンドにはないサービスとなっています。

\今すぐFODプレミアムでゴールデンゴールド7巻を読もう!/

→FODプレミアム無料キャンペーンはこちらから

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

ゴールデンゴールド7巻漫画BANKで無料で読むのは結局どうなの?

漫画BANKは違法に漫画をアップロードされた海賊版サイトです。

登録不要で漫画が全巻見られるという特徴を持つこのサイトは無許可で漫画がアップロードされています。

そこでゴールデンゴールド7巻(漫画)を読むと著作権侵害にあたります。

漫画BANKは広告が少なくシンプルな構造は漫画村と違う点ですが、危険だらけです。

具体的に考えられる危険性としては

・漫画BANKを利用した時にウイルスに感染

・個人情報の流出

・仮想通貨のマイニング

・漫画BANKを利用した際に端末がフリーズする。

とこれだけ危険性があります。

そして実際にウイルス被害に遭われた方もたくさんいて

漫画BANKで漫画を読んでいるとこのようなウイルス感染してしまったというケースもあります。

漫画BANKを利用していると特にウイルスに感染するリスクが高いです。

ゴールデンゴールド7巻を無料で読みたいがためにわざわざリスクを負う必要はないですよね。

それに本来有料のコンテンツ(漫画やアニメなど)が無料で読んたりできるのはおかしいことです。

ゴールデンゴールド7巻を漫画BANKで無料で読むのがダメな理由

出典:出版広報センター

ゴールデンゴールド7巻を漫画BANKで無料で読むのはダメな理由があります。

なぜダメかと言うとそれは漫画の文化を衰退させるからです。

漫画村や漫画BANKなどの海賊版サイトが世の中に存在する以上その被害額は億単位まで及びます。

それに伴い多くの漫画家や出版社の収入や売り上げが激減してしまうと深刻な状況になっています。

ゴールデンゴールド7巻やその他の作品を漫画BANKで無料で読むと、漫画家が面白い作品を描く→全世界で正しく読まれる→収入が漫画家にちゃんと入る→モチベーションが上がりさらに面白い作品が生まれるというサイクルを壊してしまいます。

せっかく仕事として描いている漫画の作品の対価も払わずに無料で読んでいると作者はどんな気持ちになるでしょう?

こうなると漫画を描くモチベーションにも悪影響がでてきて漫画自体の質も下がってしまいますね。

漫画の文化を衰退させないためにも漫画BANKを利用して読むのは止めて正しくゴールデンゴールド7巻読みましょう。

ゴールデンゴールド7巻は漫画BANKで読めない!?

漫画BANKはゴールデンゴールド7巻が無料で読めなくなっています。

前までは読めたのですが今は規制が厳しくなり漫画BANKの検索欄からゴールデンゴールド7巻と検索しても「404 That’s an error」と表示され読めません。

一部の漫画はまだ漫画BANKに上がっていますが定期的にページが開かなかったり読み込みが遅いなど問題があり非常に不安定な状態が続いています。

漫画BANKは漫画がちゃんと揃ってなかったり最新巻(ゴールデンゴールド7巻を含めて)も配信されていないこともあります。

一部の漫画はまだ漫画BANKで無料で読めるかもしれませんがこのように不安定な状態だと漫画BANKがすべて閉鎖される日は近いと思います。

ゴールデンゴールドとは

出典:講談社 堀尾省太 ゴールデンゴールド

「ゴールデンゴールド」は月刊モーニングtwo(講談社)で2015年12月号から連載している堀尾省太先生の作品です。

謎に包まれた生命た「フクノカミ(福の神)」とその「フクノカミ」の力によって翻弄される田舎の人々の異変を描いたサスペンスホラー漫画です。

マンガ大賞にはなんと2017年、2018年、2019年と3年連続でノミネートされるほどの人気ぶりです。

ゴールデンゴールド7巻の見どころ&感想

カネノカミとヒトノカミが喧嘩を始めましたが、そこにフクノカミが仲裁役に入ったところが笑えました(笑)。

しかも、一瞬でカネノカミに蹴り飛ばされてしまったのがかわいそうです。

こうもカネノカミとヒトノカミが暴走していますがその結果の事故でおばあちゃんの首吊りには衝撃を受けました。

フクノカミを埋めているところから夢なんでしょうか?

ずっと姿を現さなかったフクノカミが現れましたが、どうやら助けを求めているようです。

次巻はあの夢をどう回避していくのか気になるところです。

ゴールデンゴールド7巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法まとめ

今回はゴールデンゴールド7巻を漫画BANKの代わりに無料で読む方法についてご紹介させていただきました!

海賊版サイトの摘発が厳しくなっている今、合法かつ無料でそして安全にゴールデンゴールド7巻を読むことは可能です!

僕もこの特典を使ってゴールデンゴールド7巻全ページ無料で読むことができました!

是非FODプレミアムを登録してゴールデンゴールド7巻を楽しむのもいかかですか?

→FODプレミアム無料キャンペーンはこちらから

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません