薬屋のひとりごと6巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はあるの?

2021年10月17日

出典:スクウェア・エニックス 日向夏、しのとうこ、ねこクラゲ 薬屋のひとりごと

んにちはわびさびです。

最近漫画BANKという漫画村の次となる海賊版サイトが出てきたのをご存じでしょうか?

漫画BANKは漫画村と同様登録不要で全巻読める違法性とウイルスなどの危険性があることで話題となっています。

そして今年の3月25日に薬屋のひとりごと6巻が発売されましたが

「お金がないけど最新巻を読みたい」

「安全に読みたい」

という方も多いと思います。

そんな漫画好きなあなたにいい知らせがあります。

今回は海賊版サイト漫画BANKでウイルス感染におびえながら漫画を読む必要はなく、安心して薬屋のひとりごと6巻を無料で読む方法をご紹介します。

薬屋のひとりごと6巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はFODプレミアム

現在、漫画BANKは違法性があってリスクが高すぎる...

しかし薬屋のひとりごと6巻を合法かつ安全に無料で全ページ読んだ方法はあります!

それは

「FODプレミアム」という配信サイトです。

FODプレミアムの主なサービス内容

月額料金 976円(税込)
電子書籍総数 20万以上
初回限定特典&毎月の特典 最初の2週間無料&毎月8の付く日にログインでポイントが貰える!
提供サービス ・雑誌読み放題!

・対象の漫画が読み放題

・アニメ、映画、ドラマ、バラエティーが見放題!

「FODプレミアム」は「フジテレビが運営する月額制の動画配信サービスです。

このサービスはインターネットを利用してフジテレビの人気ドラマ・映画・アニメ・バラエティーなどの幅広いコンテンツを楽しめます。

また15万冊以上の電子書籍をお得に楽しめる、おすすめのサービスです。

なぜ薬屋のひとりごと6巻をFODプレミアムで見るのがいいのかといいますと、FODプレミアムには3つのポイントがあるからです。

FODプレミアムのポイント

・2週間の無料お試しキャンペーン

 

・毎月8の付く日にログインでポイントが貰える!

 

・電子書籍購入費用の20%をポイントバック

それぞれ解説していきます!

FODプレミアムのポイント①:2週間の無料お試しキャンペーン実施中

FODプレミアムは「Amazon Pay」か「iTune Store決済」か「クレジットカード」で登録して、その上初めての方限定で2週間の無料キャンペーンを行っています。

FODプレミアム初回登録日から14日間が無料お試し期間です。

それまで解約していれば料金は一切かかりません!

※FODプレミアムは上記以外の決済方法で登録してしまうと無料キャンペーンは適用されません。

FODプレミアムのポイント②:毎月8の付く日にログインするとポイントが貰える!

FODプレミアムでは、毎月8の付く日(フジテレビの日)に400ポイントと月に1回100ポイントと合計で900ポイントが貰えます。

8の付く日に(8日、18日、28日)にログインし、ポイントゲットのボタンを押すと貰えます。

無料期間は2週間なので8日、18日、28日の中で最大で2回ログインできますが、登録した日によっては最大限にポイントを貰えることが出来ない場合があります。

900ポイント貰いたいのであれば、下記の日に登録してくださいね。

・その月が30日までの場合(5~8日、15~18日、25~28日)

・その月が31日までの場合(5~8日、15~18日、26日~28日)

FODプレミアムのポイント③:電子書籍購入費用の20%をポイントバック

FODプレミアムの最もうれしいところが配信されている電子書籍全てが20%ポイントバックされるところです。

ポイントバックのタイミングは購入してすぐです!

電子書籍がその場でいつでもポイントバックができるのはこのサービスの最大の特徴です。

\今すぐFODプレミアムで薬屋のひとりごと6巻を読もう!/

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

※無料期間中に取得可能なポイントで、有料作品を楽しむことができます!

薬屋のひとりごととは

出典:スクウェア・エニックス 日向夏、しのとうこ、ねこクラゲ 薬屋のひとりごと

「薬屋のひとりごと」は小説投稿サイト「小説家になろう」で2011年10月に連載された日向夏先生の小説です。

中国風の架空の帝国を舞台に、後宮に努める官女が王宮内に巻き起こる事件の謎を薬学の知識を駆使して解くファンタジーと、ミステリー要素を持った小説です、

その後2017年6月号から月刊ビックガンガン(スクウェア・エニックス)で原作日向夏、キャラクター原案しのとうこ先生、作画ねこクラゲ先生によってコミカライズ版が連載しています。

シリーズの累計発行部数は600万部を突破しています。

薬屋のひとりごと6巻の見どころ&感想

最初化粧の回の壬氏、美貌すぎますね!

ただでさえ美しいのに本当に恐ろしい...

それに対して猫猫も壬氏に化粧を徹底的に施す姿は彼女らしさがあります。

猫猫と壬氏の街歩きデート、彼女はその気ではないようですが壬氏は胸を躍らせていました。

それなのに猫猫が会話を指定くれないので少し落ち込んでいました。

元気のなくなった壬氏に串焼きで気分転換させる彼女も気遣いのできるいい子ですね~

猫猫の過去(?)の回想シーンが悪夢となって登場しましたが恐ろしいですね。

赤ちゃんを抱いている女は猫猫の母親なんでしょうか?

羅漢が猫猫に会いたがっていると聞いた彼女の表情今までになかった嫌悪感でした。

「できればもう会いたくないな」と言っていたので、猫猫にとって羅漢は実の父親ですがどうやら憎い相手のようです。

そして終盤は想像できないような急展開でした。

猫猫の安否は大丈夫なんでしょうか?

祈りをささげていた祭司が壬氏?

猫猫が蒼穹壇に行けるようにしてくれたのは羅漢ですがそもそも、あの職人三兄妹の話を壬氏に持ち掛けたのは羅漢です。

祭具に細工した犯人と何のつながりが?

猫猫、牛黄のために体張りすぎでしょ。

薬屋のひとりごと6巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法まとめ

今回は薬屋のひとりごと6巻を漫画BANKの代わりに無料で読む方法についてご紹介させていただきました!

海賊版サイトの摘発が厳しくなっている今、合法かつ無料でそして安全に薬屋のひとりごと6巻を読むことは可能です!

僕もこの特典を使って薬屋のひとりごと6巻全ページ無料で読むことができました!

是非FODプレミアムを登録して薬屋のひとりごと6巻を楽しむのはいかがですか?

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません