ワンパンマン23巻ネタバレ&感想

こんにちはジェノです。

この記事では1月4日に発売されたワンパンマン23巻のネタバレを紹介しています。

※ネタバレが嫌いな方は読まないことを推奨します。

またワンパンマン23巻を読むうえで

「お金がないけど最新巻を読みたい」

「今すぐ最新巻を読みたい」

「できるだけお得に漫画を読みたい!」

という人のためにワンパンマン23巻を完全に無料で読めるサービスも紹介しますので最後まで読んでいただけると幸いです。

この記事で分かること・ワンパンマン23巻のネタバレ内容

・ワンパンマン23巻を無料で読めるサービスの紹介

ワンパンマン23巻のネタバレ

ブシドリルたちとナリンキの私設部隊の共同戦線

怪人たちが警備をするなか、ナリンキの私設部隊はブシドリルたちを連行します。

しかし実際は洗脳されているふりをしているだけで、弩S様のご命令だと偽ります。

見逃してくれ~と泣きながら懇願するブシドリルたち。

それを見た怪人がちょっとつまみ食いしても問題ないだろと襲い掛かります。

その瞬間、ブシドリルたちとナリンキの私設部隊は襲い掛かる怪人を一瞬で返り討ちにします。

不意打ちで複数の怪人を倒したもののまだ残っている敵を駆逐します。

下の階から不意に攻撃され、アトミック侍の部下の3人は上にナリンキの私設部隊に任せ、下の階へ降ります。

そこには災害レベル龍の怪人魔ロン毛が現れます。

好みのタイプだとほれ込むオカマイタチでしたが、いい男だけど仕方がないと飛空剣を繰り出します。

しかしそれを髪で弾きます。

数万本の髪が3人に攻撃をして悪戦苦闘します。

それでも善戦して全ての髪を残らず切りさばき倒します。

その頃アトミック侍は無数の敵を切り刻んでいました。

一振りで一網打尽にする彼の攻撃をかろうじて防いだ怪人も細かく切り刻まれます。

俺に切られたい奴は手を挙げろとアトミック侍が言うと彼の太刀筋をコピーしたという怪人が現れますがこれもアトミック斬二刀流で細かく切り刻みます。

活躍S級ヒーローたち

1人だけ地下に取り残されたタレオは災害レベル竜の黒い精子という怪人に追いかけられます。

その怪人は彼を殺す気満々でしたが、アトミック侍に行く手を阻まれます。

一方地上版は地上の敵を制圧。

童帝と人質のワガンマの脱出口の確保をしますが、怪人によってビルを倒され脱出口が塞がれます。

脱出口を塞がれたことで他の脱出口を探す地上班。

しかし倒壊したビルを童帝たちが押し返します。(ほぼサイタマの力で)

S級の力半端ねぇと驚愕するA級以下のヒーローたち。

サイタマは協会の人に追い出されてしまいましたが再び地下へ。

そしてアトミック侍からまだ人質が残っているという情報を知った童帝が再び地下に潜入します。

一方アトミック侍は黒い精子の腕を斬ります。

分裂するとわかっていてなお切り続ける彼に黒い精子は馬鹿にします。

それでも「無数のお前に無数の斬撃を浴びせて勝つ」と宣言して一瞬で細かく斬ります。

しかし斬れば斬るほど分裂して増えていき、無数の黒い精子にボコボコにされるアトミック侍。

そしてボロボロになりながらも、隙をついて天井を斬り、黒い精子を埋めるのでした。

ゾンビマンは背後に回る敵に気づかず災害レベル竜のホームレス帝に不意打ちされます。

至近距離から弾丸を打ち込みますが防がれてしまい体の再生も十分にできていませんでした。

ぷりぷりプリズナーは特集攻撃を持つ怪人の攻撃を受けていましたがびくともしないことに怪人たちは驚いています。

一時退却する怪人たちを災害レベル鬼のバキューマという怪人に全員吸い込まれ、彼らの持つ能力を取り入れます。

ぷりぷりプリズナーは毒によって痺れていましたがそれをも利用してバイブレーション☆ダーク☆エンジェル☆ラッシュを食らわせます。

バキューマを倒した後、後ろから怪人にされた囚人たちが現れます。

愛する彼らを助けたいと叫びますがそれでもボコボコにする囚人たち。

そして彼らを怪人にした怪人災害レベル竜のニャーンがプリズナーの体をひっかきます。

ニャーンから二度と人間に戻れないと言われますが、俺は諦めないといいますが囚人たちに突っ込まれてしまいます。

囚人たちから攻撃を受けている中でぷりぷりプリズナーの身体が進化を遂げて、体中に毛が生えてきました。

囚人たちを後にしてニャーンを倒そうと、追いかけます。

エンジェルクロールで地中の中を泳ぐプリズナー。

一周して戻ってきたニャーンでしたが、やっと追い詰めたプリズナー。

しかしクロールでできた瓦礫が囚人たちを巻き込んでしまい全滅してしまいます。

悲痛の叫びをあげるプリズナーはあなたたちの犠牲は無駄にしないと言い残しニャーンに挑みます。

豚神は怪人たちを丸のみにしていますが、そこに自分より大きい災害レベル竜のハグキに丸呑みされてしまいます。

お腹のなかで暴れてなんとか口から脱出でき、その後ハグキと一騎打ちをします。

クロビカリは怪人蟲神とタイマンで戦っています。

怒涛のラッシュになぜ反撃してこないと聞かれるも、蟲神の強さが想像以上に想像以下だったとがっかりして少なくともお前より性能は上だぞと言います。

そして絶対に怒らせてはならないといヒーローが3人いるといい、一人はキング、もう一人はタツマキ、そして自分だといいそれを聞いた蟲神は激怒します。

渾身のラッシュを決めてもびくともしないクロビカリ。

クロビカリの放つ拳一発で爆散してしまいました。

ワンパンマン23巻感想

今回はS級ヒーローたちが多く活躍していてうれしかったです。

なかにはまだ戦闘シーンの描写が無いヒーローもいたので大分新鮮でした。

ですが、まだ決着がつかないままでそれだけ地下の怪人たちが強いということですね。

結局最後はヒーローが勝つんでしょうけどどう勝つのか気になるところです。

特にゾンビマンvsホームレス帝の戦いが一番気になります。

またサイタマは再び地下に戻りましたが怪人オロチは彼が倒すんでしょうね…

ワンパンマン23巻を無料で読みたい方へ

S級ヒーローたちの活躍を文字だけじゃなく漫画で読みたい、ワンパンマン23巻を無料で読みたいという方のためにおすすめのサービスがあります。

それは

U-NEXTとFODプレミアムという配信サービスです。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

→FODプレミアム無料キャンペーンはこちらから

それぞれ解説していきます。

ワンパンマン23巻を無料で読む方法①U-NEXT

U-NEXTの主なサービス内容

月額料金 1,990円
電子書籍総数 57万以上
初回限定の特典 31日間無料&600ポイント無料プレゼント
提供サービス ・雑誌読み放題!

・アニメ、映画、ドラマ見放題!

・漫画/動画がダウンロード可能

・電子書籍の配信

U-NEXTは、国内最大級の20万本以上もの映画・ドラマ・アニメを配信している月額制の動画配信サービスです。

映画・ドラマ・アニメ作品の充実はもちろん、最新作の有料レンタル配信にも対応、さらには電子書籍の配信もしておりその数57万以上にのぼります。

U-NEXTのメリット

・無料トライアルキャンペーンの特典が豪華

 

・最新巻の配信が速い

 

・ダウンロード機能でオフライン再生できる

 

・配信動画の見放題の量が一番多い

U-NEXTは初回登録限定で2つの特典があります。

それは

・600円分のポイント(漫画一冊分)が貰える。

・登録から31日間無料で使える。

600円分のポイントでワンパンマン23巻を無料で読むことができます。

登録ももちろん無料なのでこれならお金がなくてもワンパンマン23巻無料で読めますね。

そして実際にU-NEXTで無料で読む方法ですが

ステップ1:今すぐ無料トライアルをクリック

ステップ2:U-NEXT31日間無料トライアルを登録(詳しくはU-NEXT31日間無料トライアル登録・解約方法をクリック)

ステップ2:無料体験の特典600ポイント(漫画1巻分)を受け取る

ステップ3:特典ポイントを使いワンパンマン23巻を購入

このたった4ステップですぐに読むことができます。

「無料トライアルを解約したいけど解約料金は発生するの?」と心配かもしれませんが安心してください!

出典:U-NEXTヘルプセンターより

無料期間中に解約してしまえば、一切料金は発生しません!

そしてもう一つおすすめする点は配信動画の見放題の量が一番多いことです。

U-NEXTは動画配信数約20万本の内18万本が(残り2万はレンタル)見放題となっています!

その数を他のサービスと比較するとこんな感じです。

サービス名 配信動画見放題数
U-NEXT 18万本
dTV 12万本
Hulu 6万本
au ビデオパス 1万本

こう比較しても他のサービスより見放題のコンテンツの量では圧倒的にU-NEXTが上ですね!

U-NEXT無料トライアルに登録すると31日間無料の間にワンパンマン23巻に加えて18万以上のコンテンツを無料で楽しむことが出来ます。

U-NEXTなら本屋までわざわざ足を運んで買うよりも、スマホで楽に買う方がすぐにでもワンパンマン23巻最新巻)が読めますね!

今すぐに無料で読めるのはU-NEXTだけです!

そしてさらにうれしいのがダウンロード機能が完備していてオフライン再生が可能なところです!!

U-NEXTにはダウンロード機能がついています。

通信環境や電波の出入りが悪いところでもWi-Fi環境が整っている場所でダウンロードさえしていればワンパンマン23巻をいつでもどこでも不自由なく読むことが出来ます。

↓下からU-NEXTに登録できます↓

\今すぐU-NEXTでワンパンマン23巻を読もう!/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

U-NEXT31日間無料トライアル登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

※当記事の情報は2021年1月現在のものです。

 

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

ワンパンマン23巻を無料で読む方法②FODプレミアム

FODプレミアムの主なサービス内容

月額料金 888円+税
電子書籍総数 20万以上
初回限定特典&毎月の特典 最初の2週間無料&毎月8の付く日にログインで最大1300ポイントプレゼント
提供サービス ・雑誌読み放題!

・対象の漫画が読み放題

・アニメ、映画、ドラマ、バラエティーが見放題!

「FODプレミアム」は「フジテレビが運営する月額制の動画配信サービスです。

このサービスはインターネットを利用してフジテレビの人気ドラマ・映画・アニメ・バラエティーなどの幅広いコンテンツを楽しめます。

また15万冊以上の電子書籍をお得に楽しめる、おすすめのサービスです。

FODプレミアムのメリット

・2週間の無料お試しキャンペーン

 

・毎月8のつく日にログインで最大1300ポイント

 

・電子書籍購入費用の20%をポイントバック

FODプレミアムは「Amazon Pay」か「iTune Store決済」か「クレジットカード」で登録して、その上初めての方限定で2週間の無料キャンペーンを行っています。

FODプレミアム初回登録日から14日間が無料お試し期間です。

それまで解約していれば料金は一切かかりません!

※FODプレミアムは上記以外の決済方法で登録してしまうと無料キャンペーンは適用されません。

FODプレミアムに登録すると毎月100ポイントに加え、毎月8の付く日(フジテレビの日)に400ポイントが配布されます。

8の付く日に(8日、18日、28日)にログインし、ポイントゲットのボタンを押すと貰えます。

無料期間は2週間なので8日、18日、28日の中で最大で2回ログインできるので800ポイントが貰え、それから毎月必ずもらえる100ポイントを合わせると400×2+100で900ポイントが貰えます!

無料期間の間だけで900円分のポイントをもらえるなんてかなりお得ですよね!

残念ながらすぐにはワンパンマン23巻は読めませんが、900ポイントも貰えれば、余ったポイントでまた有料のコンテンツを買えます!

FODプレミアムは電子書籍をはじめ漫画を購入した場合いつでもすべての作品がその場で20%もポイントバックされます。

例えば400ポイントの漫画を購入した場合80ポイントが還元されます。

\今すぐFODプレミアムでワンパンマン23巻を読もう!/

→FODプレミアム無料キャンペーンはこちらから

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません