終末のワルキューレ6巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はあるの?

2021年4月30日

出典:コアミックス 梅村真也 アジチカ 終末のワルキューレ

こんにちはのあきです。

最近漫画BANKという漫画村の次となる海賊版サイトが出てきたのをご存じでしょうか?

漫画BANKは漫画村と同様登録不要で全巻読める違法性とウイルスなどの危険性があることで話題となっています。

そして今年の4月20日に終末のワルキューレ6巻が発売されましたが

「お金がないけど最新巻を読みたい」

「できるだけお得に漫画を読みたい!」

「安全に読みたい」

という方も多いと思います。

そんな漫画好きなあなたにいい知らせがあります。

今回は海賊版サイト漫画BANKでウイルス感染におびえながら漫画を読む必要はなく、安心して終末のワルキューレ6巻を無料で読む方法をご紹介します。

終末のワルキューレ6巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はFODプレミアム

現在、漫画BANKは違法性があってリスクが高すぎる...

しかし終末のワルキューレ6巻を合法かつ安全に無料で全ページ読んだ方法はあります!

それは

「FODプレミアム」という配信サイトです。

FODプレミアムの主なサービス内容

月額料金 976円(税込)
電子書籍総数 20万以上
初回限定特典&毎月の特典 最初の2週間無料&毎月8の付く日にログインで最大1300ポイントプレゼント
提供サービス ・雑誌読み放題!

・対象の漫画が読み放題

・アニメ、映画、ドラマ、バラエティーが見放題!

「FODプレミアム」は「フジテレビが運営する月額制の動画配信サービスです。

このサービスはインターネットを利用してフジテレビの人気ドラマ・映画・アニメ・バラエティーなどの幅広いコンテンツを楽しめます。

また15万冊以上の電子書籍をお得に楽しめる、おすすめのサービスです。

なぜ終末のワルキューレ6巻をFODプレミアムで見るのがいいのかといいますと、FODプレミアムには3つのポイントがあるからです。

FODプレミアムのポイント

・2週間の無料お試しキャンペーン

 

・毎月8のつく日にログインで最大1300ポイント

 

・電子書籍購入費用の20%をポイントバック

それぞれ解説していきます!

FODプレミアムのポイント①:2週間の無料お試しキャンペーン実施中

FODプレミアムは「Amazon Pay」か「iTune Store決済」か「クレジットカード」で登録して、その上初めての方限定で2週間の無料キャンペーンを行っています。

FODプレミアム初回登録日から14日間が無料お試し期間です。

それまで解約していれば料金は一切かかりません!

※FODプレミアムは上記以外の決済方法で登録してしまうと無料キャンペーンは適用されません。

FODプレミアムのポイント②:毎月8の付く日にログインすると最大で1300ポイント貰える!

FODプレミアムに登録すると毎月100ポイントに加え、毎月8の付く日(フジテレビの日)に400ポイントが配布されます。

8の付く日に(8日、18日、28日)にログインし、ポイントゲットのボタンを押すと貰えます。

無料期間は2週間なので8日、18日、28日の中で最大で2回ログインできるので800ポイントが貰え、それから毎月必ずもらえる100ポイントを合わせると400×2+100で900ポイントが貰えます!

無料期間の間だけで900円分のポイントをもらえるなんてかなりお得ですよね!

残念ながらすぐには終末のワルキューレ6巻は読めませんが、900ポイントも貰えれば、余ったポイントでまた有料のコンテンツを買えます!

FODプレミアムのポイント③:電子書籍購入費用の20%をポイントバック

FODプレミアムは電子書籍をはじめ漫画を購入した場合いつでもすべての作品がその場で20%もポイントバックされます。

例えば400ポイントの漫画を購入した場合80ポイントが還元されます。

さらに毎月最大1300ポイント付与を活用すれば漫画が最大3冊も購入できるという他のビデオンデマンドにはないサービスとなっています。

\今すぐFODプレミアムで終末のワルキューレ6巻を読もう!/

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

終末のワルキューレとは

出典:コアミックス 梅村真也 アジチカ 終末のワルキューレ

「終末のワルキューレ」は「月刊コミックゼノン」(コアミックス)で2018年1号から連載している原作・原案梅村真也先生、作画・アジチカ先生の作品です。

人類滅亡を決めた神々とそれを阻止しようとする戦乙女によって選出された歴史上の人物たちで1対1で戦うバトル漫画です。

連載開始直後から話題となったため、単行本が品薄になるほど爆発的な人気を誇っています。

終末のワルキューレ6巻の見どころ&感想

今回は引き続き切り裂きジャックと不撓の英雄ヘラクレスの激闘。

相変わらずジャックの多彩な攻撃に翻弄されていましたが、喰らっても全く動じないところはヘラクレスの強靭な心があるからなんですね!

神になる前から正しき者のために立ち向かう姿は人類を滅ぼそうと神でも人間に心を打たせている印象でした。

4000年もの人類の歴史は彼なしでは守れないでしょう。

今まで人類側を応援してきましたが、今回の戦いは自分でもどっちを応援したらいいか分かりません。

対するジャックの過去も明らかとなりましたが、赤色の目は人の感情を色としてみることが出来るんですね!

約束を破られ自暴自棄になる母親を殺そうとした瞬間、母が恐怖という感情(色)に染まっていくのが美しいとサイコパスっぷりを発揮しましたが、殺人鬼と言うのはいつの時代も歪んでいますね。

先に入れ墨が全身に広がっているヘラクレス、かなり追い詰められてそうですが、この漫画はこういったピンチがチャンスになる巻き返しの展開があるのでどうなるか気になるところです。

終末のワルキューレ6巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法まとめ

今回は終末のワルキューレ6巻を漫画BANKの代わりに無料で読む方法についてご紹介させていただきました!

海賊版サイトの摘発が厳しくなっている今、合法かつ無料でそして安全に終末のワルキューレ6巻を読むことは可能です!

僕もこの特典を使って終末のワルキューレ6巻全ページ無料で読むことができました!

是非FODプレミアムを登録して終末のワルキューレ6巻を楽しむのはいかがですか?

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません