終末のワルキューレ9巻ネタバレ&感想

こんにちはジェノです。

この記事では12月19日に発売された終末のワルキューレ9巻のネタバレを紹介しています。

※ネタバレが嫌いな方は読まないことを推奨します。

また終末のワルキューレ9巻を読むうえで

「お金がないけど最新巻を読みたい」

「今すぐ最新巻を読みたい」

「できるだけお得に漫画を読みたい!」

という人のために終末のワルキューレ9巻を完全に無料で読めるサービスも紹介しますので最後まで読んでいただけると幸いです。

この記事で分かること・終末のワルキューレ9巻のネタバレ内容

・終末のワルキューレ9巻を無料で読めるサービスの紹介

終末のワルキューレ9巻のネタバレ

ロキと釈迦のそれぞれの思惑

ロキと七福神VS釈迦と人類代表の陣営の戦いが始まろうとしています。

先に先手を打ったのは恵比寿。

ここで仮を返さないと二度と安眠ができないと釈迦に向かって銃を撃ちます。

それを華麗に避ける釈迦。

避けた弾丸は噴水に当たってドロドロと溶けていきます。

至近距離で撃ったのにいとも簡単に避けられることに驚きを隠せない恵比寿。

次にロキが攻撃を仕掛けます。

佐々木や新選組が対抗しようとした瞬間、「やめいっ!」という声と一緒に上からオーディンとゼウスが降りてきます。

止めに入った2人の威圧感にビビる七福神と人類代表。

そのことにロキは闘るき(やるき)がなくなったとくしゃみをして退場します。

つまんないと呆れる人類代表の沖田たちもこの場を後にします。

ゼウスにあんまり揉め事を起こすなよとくぎを打たれた釈迦は笑いながら「オレを動かすことができるのはこの天上天下で唯オレだけだ…」と言い残して彼もその場を去ります。

ゼウスも会場へと戻りますが、オーディンは不敵な笑みを浮かべていました。

雷電の超筋外骨締廻(ヴェルナンド)が炸裂!

会場に戻るとシヴァの腕が破壊されている様子が。

そのことに驚く神々たち。

状況は数分ほど遡り、雷電の怒涛のパンチがシヴァに降り注ぎます。

体制を立て直そうにも雷電の菊一文字をもろに受けてしまうシヴァ。

その威力はシヴァを一回転させるほどで最初にダウンを取ったのは雷電でした。

観客席には感動で涙溢れる歴代の横綱たち。

人類がついにリードできると胸を躍らすゲル。

フラフラになりながらも立ち上がるシヴァにとどめを刺そうと雷電が抱き地蔵を放ちます。

しかし頭突きを頭突きで対抗するシヴァがここから反撃に出ます。

そして一発一発に圧があるラッシュで押し返します。

ところが、シヴァの腕を掴んだ雷電。

乱れ牡丹で彼の腕を破壊します。

ブリュンヒルデ曰く、ヴェルナンドによって暴走筋肉を自在に操り、両腕に筋力を集中させることで一気にシヴァの腕を握りつぶしたのこと。

人類側のギャラリーは一気に沸き上がります。

一方神側のギャラリーは唖然として、何とか踏ん張ってくれと祈ります。

しかしシヴァのこと知るインドの神々の見解はそうではありませんでした。

「あんたはオレたちの天辺(てっぺん)なんだからよ!!」と激しい声援を送ります。

そのことを受け止めるシヴァ。

シヴァが仲間の期待を裏切ったことは一度もないのでした。

インド神界の頂点・シヴァの明かされる過去

激しい声援に見守られる中、闘志が再燃するシヴァ。

雷電とシヴァが交互に攻撃します。

頭突きも何度も打ち合います。

バトルの中でシヴァは「こんなんに熱くなんのは数千年ぶりか あの頃を思い出すぜ」と場面は変わります。

インド神界は数千の神々が乱立して未だにインドを一つにまとめた絶対神は存在しませんでした。

そんなインド神界の田舎に若きシヴァが昼寝をしていました。

そのそばで暴風神・ルドラという神が特訓をしていました。

彼らは無名の二柱でお互い真逆の性格ですがウマがあう仲でした。

そんなときに村を襲った神をぶっ倒して、喧嘩の日々明け暮れます。

ある日ルドラから自分の夢を聞かされるシヴァ。

彼は印度神界の天辺(てっぺん)に立ちたいと語ります。

まだ誰も見たことのない景色をオレと一緒に往かねぇか?と提案されるシヴァ。

シヴァは「ルドラと一緒ならなんでも楽しいし ま 付き合ってやるよ」と答えます。

無名の二柱が印度神界の天辺に挑むことに最初は嘲笑われましたが連勝連戦するうちに周りの侮蔑は期待に変わりました。

数々の強敵を倒し、死闘を経て遂に破壊神シヴァと暴風神ルドラは印度神界の天辺に立ちます。

絶景だと喜ぶシヴァですが、ルドラは気が抜けていませんでした。

というのも彼は印度神界の絶対神は一柱だけでいいと勝負を仕掛けます。

そのことにしょうがねぇなと涙するシヴァ。

最高に踊りあかそうと絶対神を決める最後の闘いが始まります。

その勝負はすさまじいもので印度神界に響き渡ります。

お互いボロボロになり、シヴァは頼むから殴らせないでくれこのままだとルドラが死んでしまうと悟ります。

しかしルドラはまだだと諦めていません。

彼を見たシヴァはオレの負けだと言いかけますが、先にルドラが自分から負けを申し出ました。

その発言に唖然とするシヴァに、ルドラは言います「命がけで闘る相手に手を抜かれるのはな死ぬことよりもずっと辛えんだよ!」と。

次に「正真正銘オレたちの天辺だと」言い印度神界から姿を消し、シヴァが神々の頂に立つことになりました。

代わりに最高の友を失う形で。

場面は再び闘技場に戻り、「オレは1116柱の想いを背負っている 誰にも負けるわけにはいかねぇんだよ!!」と彼のプライドを示します。

シヴァの戦う姿を見守るのルドラと印度神界の神々たち。

とことん踊りあかそうぜと張り切るシヴァを最後に9巻は終了しました。

終末のワルキューレ9巻感想

ロキVS釈迦の神々同士の仲間割れが発生してバトルが始まろうとしましたがオーディンとゼウスの仲介によってあっさり終わってしまいましたね。

オーディンの不敵な笑みがまた不気味です。

我々の思惑通りにはいかないとはどういうことなんでしょうか?

一方ラグナロク第5回戦は引き続きシヴァVS雷電の拳と拳がぶつかり合う激しいバトル。

雷電のヴェルナンドで筋肉を一点に集中させて握りつぶす姿は圧巻です。

そして語られたシヴァの過去が判明しました。

インド神界の頂点に立つ者が背負う想いは大きく今まで人間側を応援していましたが彼に勝ってほしいと思うようになりました。

終末のワルキューレ9巻を無料で読みたい方へ

シヴァVS雷電との戦いの一部始終を文字だけじゃなく漫画で読みたい、終末のワルキューレ9巻を無料で読みたいという方のためにおすすめのサービスがあります。

それは

U-NEXTとFODプレミアムという配信サービスです。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

→FODプレミアム無料キャンペーンはこちらから

それぞれ解説していきます。

終末のワルキューレ9巻を無料で読む方法①U-NEXT

U-NEXTの主なサービス内容

月額料金 1,990円
電子書籍総数 57万以上
初回限定の特典 31日間無料&600ポイント無料プレゼント
提供サービス ・雑誌読み放題!

・アニメ、映画、ドラマ見放題!

・漫画/動画がダウンロード可能

・電子書籍の配信

U-NEXTは、国内最大級の20万本以上もの映画・ドラマ・アニメを配信している月額制の動画配信サービスです。

映画・ドラマ・アニメ作品の充実はもちろん、最新作の有料レンタル配信にも対応、さらには電子書籍の配信もしておりその数57万以上にのぼります。

U-NEXTのメリット

・無料トライアルキャンペーンの特典が豪華

 

・最新巻の配信が速い

 

・ダウンロード機能でオフライン再生できる

 

・配信動画の見放題の量が一番多い

U-NEXTは初回登録限定で2つの特典があります。

それは

・600円分のポイント(漫画一冊分)が貰える。

・登録から31日間無料で使える。

600円分のポイントで終末のワルキューレ9巻を無料で読むことができます。

登録ももちろん無料なのでこれならお金がなくても終末のワルキューレ9巻無料で読めますね。

そして実際にU-NEXTで無料で読む方法ですが

ステップ1:今すぐ無料トライアルをクリック

ステップ2:U-NEXT31日間無料トライアルを登録(詳しくはU-NEXT31日間無料トライアル登録・解約方法をクリック)

ステップ2:無料体験の特典600ポイント(漫画1巻分)を受け取る

ステップ3:特典ポイントを使い終末のワルキューレ9巻を購入

このたった4ステップですぐに読むことができます。

「無料トライアルを解約したいけど解約料金は発生するの?」と心配かもしれませんが安心してください!

出典:U-NEXTヘルプセンターより

無料期間中に解約してしまえば、一切料金は発生しません!

そしてもう一つおすすめする点は配信動画の見放題の量が一番多いことです。

U-NEXTは動画配信数約20万本の内18万本が(残り2万はレンタル)見放題となっています!

その数を他のサービスと比較するとこんな感じです。

サービス名 配信動画見放題数
U-NEXT 18万本
dTV 12万本
Hulu 6万本
au ビデオパス 1万本

こう比較しても他のサービスより見放題のコンテンツの量では圧倒的にU-NEXTが上ですね!

U-NEXT無料トライアルに登録すると31日間無料の間に終末のワルキューレ9巻に加えて18万以上のコンテンツを無料で楽しむことが出来ます。

U-NEXTなら本屋までわざわざ足を運んで買うよりも、スマホで楽に買う方がすぐにでも終末のワルキューレ9巻最新巻)が読めますね!

今すぐに無料で読めるのはU-NEXTだけです!

そしてさらにうれしいのがダウンロード機能が完備していてオフライン再生が可能なところです!!

U-NEXTにはダウンロード機能がついています。

通信環境や電波の出入りが悪いところでもWi-Fi環境が整っている場所でダウンロードさえしていれば終末のワルキューレ9巻をいつでもどこでも不自由なく読むことが出来ます。

↓下からU-NEXTに登録できます↓

\今すぐU-NEXTで終末のワルキューレ9巻を読もう!/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

U-NEXT31日間無料トライアル登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

※当記事の情報は2020年12月現在のものです。

 

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

終末のワルキューレ9巻を無料で読む方法②FODプレミアム

FODプレミアムの主なサービス内容

月額料金 888円+税
電子書籍総数 20万以上
初回限定特典&毎月の特典 最初の2週間無料&毎月8の付く日にログインで最大1300ポイントプレゼント
提供サービス ・雑誌読み放題!

・対象の漫画が読み放題

・アニメ、映画、ドラマ、バラエティーが見放題!

「FODプレミアム」は「フジテレビが運営する月額制の動画配信サービスです。

このサービスはインターネットを利用してフジテレビの人気ドラマ・映画・アニメ・バラエティーなどの幅広いコンテンツを楽しめます。

また15万冊以上の電子書籍をお得に楽しめる、おすすめのサービスです。

FODプレミアムのメリット

・2週間の無料お試しキャンペーン

 

・毎月8のつく日にログインで最大1300ポイント

 

・電子書籍購入費用の20%をポイントバック

FODプレミアムは「Amazon Pay」か「iTune Store決済」か「クレジットカード」で登録して、その上初めての方限定で2週間の無料キャンペーンを行っています。

FODプレミアム初回登録日から14日間が無料お試し期間です。

それまで解約していれば料金は一切かかりません!

※FODプレミアムは上記以外の決済方法で登録してしまうと無料キャンペーンは適用されません。

FODプレミアムに登録すると毎月100ポイントに加え、毎月8の付く日(フジテレビの日)に400ポイントが配布されます。

8の付く日に(8日、18日、28日)にログインし、ポイントゲットのボタンを押すと貰えます。

無料期間は2週間なので8日、18日、28日の中で最大で2回ログインできるので800ポイントが貰え、それから毎月必ずもらえる100ポイントを合わせると400×2+100で900ポイントが貰えます!

無料期間の間だけで900円分のポイントをもらえるなんてかなりお得ですよね!

残念ながらすぐには終末のワルキューレ9巻は読めませんが、900ポイントも貰えれば、余ったポイントでまた有料のコンテンツを買えます!

FODプレミアムは電子書籍をはじめ漫画を購入した場合いつでもすべての作品がその場で20%もポイントバックされます。

例えば400ポイントの漫画を購入した場合80ポイントが還元されます。

\今すぐFODプレミアムで終末のワルキューレ9巻を読もう!/

→FODプレミアム無料キャンペーンはこちらから

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません