ライドンキング4巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はあるの?

2021年4月26日

出典:講談社 馬場康誌 ライドンキング 

こんにちはのあきです。

最近漫画BANKという漫画村の次となる海賊版サイトが出てきたのをご存じでしょうか?

漫画BANKは漫画村と同様登録不要で全巻読める違法性とウイルスなどの危険性があることで話題となっています。

そして今年の4月23日にライドンキング4巻が発売されましたが

「お金がないけど最新巻を読みたい」

「できるだけお得に漫画を読みたい!」

「安全に読みたい」

という方も多いと思います。

そんな漫画好きなあなたにいい知らせがあります。

今回は海賊版サイト漫画BANKでウイルス感染におびえながら漫画を読む必要はなく、安心してライドンキング4巻を無料で読む方法をご紹介します。

ライドンキング4巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はFODプレミアム

現在、漫画BANKは違法性があってリスクが高すぎる...

しかしライドンキング4巻を合法かつ安全に無料で全ページ読んだ方法はあります!

それは

「FODプレミアム」という配信サイトです。

FODプレミアムの主なサービス内容

月額料金 976円(税込)
電子書籍総数 20万以上
初回限定特典&毎月の特典 最初の2週間無料&毎月8の付く日にログインで最大1300ポイントプレゼント
提供サービス ・雑誌読み放題!

・対象の漫画が読み放題

・アニメ、映画、ドラマ、バラエティーが見放題!

「FODプレミアム」は「フジテレビが運営する月額制の動画配信サービスです。

このサービスはインターネットを利用してフジテレビの人気ドラマ・映画・アニメ・バラエティーなどの幅広いコンテンツを楽しめます。

また15万冊以上の電子書籍をお得に楽しめる、おすすめのサービスです。

なぜライドンキング4巻をFODプレミアムで見るのがいいのかといいますと、FODプレミアムには3つのポイントがあるからです。

FODプレミアムのポイント

・2週間の無料お試しキャンペーン

 

・毎月8のつく日にログインで最大1300ポイント

 

・電子書籍購入費用の20%をポイントバック

それぞれ解説していきます!

FODプレミアムのポイント①:2週間の無料お試しキャンペーン実施中

FODプレミアムは「Amazon Pay」か「iTune Store決済」か「クレジットカード」で登録して、その上初めての方限定で2週間の無料キャンペーンを行っています。

FODプレミアム初回登録日から14日間が無料お試し期間です。

それまで解約していれば料金は一切かかりません!

※FODプレミアムは上記以外の決済方法で登録してしまうと無料キャンペーンは適用されません。

FODプレミアムのポイント②:毎月8の付く日にログインすると最大で1300ポイント貰える!

FODプレミアムに登録すると毎月100ポイントに加え、毎月8の付く日(フジテレビの日)に400ポイントが配布されます。

8の付く日に(8日、18日、28日)にログインし、ポイントゲットのボタンを押すと貰えます。

無料期間は2週間なので8日、18日、28日の中で最大で2回ログインできるので800ポイントが貰え、それから毎月必ずもらえる100ポイントを合わせると400×2+100で900ポイントが貰えます!

無料期間の間だけで900円分のポイントをもらえるなんてかなりお得ですよね!

残念ながらすぐにはライドンキング4巻は読めませんが、900ポイントも貰えれば、余ったポイントでまた有料のコンテンツを買えます!

FODプレミアムのポイント③:電子書籍購入費用の20%をポイントバック

FODプレミアムは電子書籍をはじめ漫画を購入した場合いつでもすべての作品がその場で20%もポイントバックされます。

例えば400ポイントの漫画を購入した場合80ポイントが還元されます。

さらに毎月最大1300ポイント付与を活用すれば漫画が最大3冊も購入できるという他のビデオンデマンドにはないサービスとなっています。

\今すぐFODプレミアムでライドンキング4巻を読もう!/

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

ライドンキングとは

出典:講談社 馬場康誌 ライドンキング  

「ライドンキング」は月刊少年シリウス(講談社)で2018年7月号から連載している馬場康誌先生の作品です。

ある国の終身大統領が不慮の事故で異世界に転生されるところから始まる異世界ファンタジー漫画です。

キャッチフレーズは「最強 大統領、異世界に乗る!!」

ライドンキング4巻の見どころ&感想

ジュラリエが絶命してしまいましたね...

幸い不死者にされずに、魂を浄化されましたが、もう一回プルチノフと絡むところが見たかったです。

ジュラリエが死んだことでゴルドーの街は陥落しました。

一方でプルチノフたちはライドンタイムを満喫してほのぼのしていましたね。

そしてプルチノフ村は砦と化して各種族が持ち込んだ食材で宴をするところ和気あいあいとしていましたね。

それにしてもプルチノフ村はもう国レベルにまで発展していますね。

ゴルドーの街のから来た避難民、ケンタウロスやオークなど、どおりでカオスな村と言われるわけです。

リィナが言っていた「一度死んでから魂の不浄なき者が魔族として生まれ変わる」というのは本当なんでしょうか?

プルチノフも魔族との交渉のため魔境へと旅立ちました。

その途中でヨシュアスがいじめられてるとき、プルチノフが「それに人の役に立つか立たないか・・そんなことを若者は考えなくともよい 若者には誰にも等しく日々の糧を得る権利があるのだ」と言ったシーンが彼らしいです。

ミノタウロスとの戦いのシーンでは、改めてプルチノフが強いと再認識しました。

「タッグマッチ」で戦うと奮闘していたのに、結局一人で倒してしまうとは...

その強さはミノタウロスも認めるほどです。

ミノタウロスたちの生い立ちや過去にかけられた呪いも判明しましたが、戦いでも負けてしまい、嘘だったことが少し切ないです。

キャルマーが門を開けたことには驚きです!

みんな必死に門に向かう中、ミノタウロスたちが最後の力を振り絞ってプルチノフ一行を導いたのは感動しました。

ライドンキング4巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法まとめ

今回はライドンキング4巻を漫画BANKの代わりに無料で読む方法についてご紹介させていただきました!

海賊版サイトの摘発が厳しくなっている今、合法かつ無料でそして安全にライドンキング4巻を読むことは可能です!

僕もこの特典を使ってライドンキング4巻全ページ無料で読むことができました!

是非FODプレミアムを登録してライドンキング4巻を楽しむのはいかがですか?

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません