ザ・ファブル21巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はあるの?

2021年10月18日

出典:講談社 南勝久 ザ・ファブル

んにちは、わびさびです。

最近漫画BANKという漫画村の次となる海賊版サイトが出てきたのをご存じでしょうか?

漫画BANKは漫画村と同様無断で漫画がアップロードされ、ウイルスなどの危険性があることで話題となっています。

そして今年の3月6日にザ・ファブル21巻が発売されましたが

「お金がないけど最新巻を読みたい」

「安全に読みたい」

という方も多いと思います。

そんな漫画好きなあなたにいい知らせがあります。

今回は海賊版サイト漫画BANKでウイルス感染におびえながら漫画を読む必要はなく、安心してザ・ファブル21巻を無料で読む方法をご紹介します。

ザ・ファブル21巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はFODプレミアム

現在、漫画BANKは違法性があってリスクが高すぎる...

しかしザ・ファブル21巻を合法かつ安全に無料で全ページ読んだ方法はあります!

それは

「FODプレミアム」という配信サイトです。

FODプレミアムの主なサービス内容

月額料金 976円(税込)
電子書籍総数 20万冊以上
初回限定特典 最初の2週間無料
提供サービス ・雑誌読み放題!

・対象の漫画が読み放題

・アニメ、映画、ドラマ、バラエティーが見放題!

「FODプレミアム」はフジテレビが運営する月額制の動画配信サービスです。

このサービスはインターネットを利用してフジテレビの人気ドラマ・映画・アニメ・バラエティーなどの幅広いコンテンツを楽しめます。

またFODプレミアムは、電子書籍も配信しています。

なぜザ・ファブル21巻をFODプレミアムで見るのがいいのかといいますと、FODプレミアムには3つのポイントがあるからです。

FODプレミアムのポイント

・2週間の無料お試しキャンペーン

 

・月に1回と毎月8の付く日にポイントが貰える!

 

・電子書籍購入費用の20%をポイントバック

それぞれ解説していきます!

FODプレミアムのポイント①:2週間の無料お試しキャンペーン実施中

FODプレミアムは「Amazon Pay」か「iTune Store決済」か「クレジットカード」で登録して、その上初めての方限定で2週間の無料キャンペーンを行っています。

FODプレミアム初回登録日から14日間が無料お試し期間です。

それまで解約していれば料金は一切かかりません!

※FODプレミアムは上記以外の決済方法で登録してしまうと無料キャンペーンは適用されません。

FODプレミアムのポイント②:月に1回と毎月8の付く日にポイントが貰える!

FODプレミアムでは、毎月8の付く日(フジテレビの日)に400ポイントが貰えます。

※8の付く日のポイントを貰うためには、8日、18日、28日にログインし、ポイント取得ボタンを押さないといけません。

さらに、毎月100ポイントが会員全員にプレゼントされますので、無料期間に最大で900ポイント貰えることになります。

無料期間は2週間なので8日、18日、28日の中で最大で2回ログインできますが、登録した日によっては最大限にポイントを貰えることが出来ない場合があります。

900ポイント貰いたいのであれば、下記の日に登録してくださいね。

・その月が30日までの場合(5~8日、15~18日、25~28日)

・その月が31日までの場合(5~8日、15~18日、26日~28日)

FODプレミアムのポイント③:電子書籍購入費用の20%をポイントバック

FODプレミアムの最もうれしいところが配信されている電子書籍全てが20%ポイントバックされるところです。

ポイントバックのタイミングは購入してすぐです!

電子書籍がその場でいつでもポイントバックができるのはこのサービスの最大の特徴です。

\今すぐFODプレミアムでザ・ファブル21巻を読もう!/

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

※無料期間中に取得可能なポイントで、有料作品を楽しむことができます!

ザ・ファブルとは

出典:講談社 南勝久 ザ・ファブル

ザ・ファブルとは週刊少年マガジン(講談社)で2014年49号から2019年51号まで連載された南勝久先生の作品です。

現代の東京を舞台に裏社会の人間から「寓話」という意味を持つ「ファブル」と呼ばれる伝説の殺し屋の生き様を描いたアクション漫画です。

2017年には第41回講談社漫画賞一般部門を受賞し、2019年には岡田准一さん主演で実写映画化されるほど今流行りに乗っている人気漫画です。

2020年夏からは第2部が連載予定です。

ザ・ファブル21巻の見どころ&感想

今回はファブルVS山岡の最終決戦の1つ1つの舞台が1つ1つ仕上がっていく様子が描かれていていわば舞台のお膳立てが整って盛り上がってきました。

明と洋子、山岡とアザミ、ユーカリの関係性、実はあいつが味方だったり、敵だったりヤクザとは一味違う倫理観。

ユーカリも裏切ってなかったけど結果的に山岡側についていたことに洋子が気付いた時の「友達になれたのに」の台詞はすこし重たいですね。

やっぱり山岡に恩義を返す為に明と敵対することになるとは...

明日だけでなく来週のことも考えるようになった明といつ死んでもいいと思っている山岡遂に2人が戦い始まるところで終わりましたが、明の「友達ができた」という発言も少しグッときました。

明も最初は冷酷なやつだと思っていましたが友達と言葉に出るのは殺し屋という仕事をしているうえで珍しいと思いました。

覆面を被り殺し屋モードに切り替わったとはいえアザミやユーカリを躊躇なく殺せるかは分かりませんが友達と思っているならば殺してほしくないですね。

ザ・ファブル21巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法まとめ

今回はザ・ファブル21巻を漫画BANKの代わりに無料で読む方法についてご紹介させていただきました!

海賊版サイトの摘発が厳しくなっている今、合法かつ無料でそして安全にザ・ファブル21巻を読むことは可能です!

僕もこの特典を使ってザ・ファブル21巻全ページ無料で読むことができました!

是非FODプレミアムを登録してザ・ファブル21巻を楽しむのはいかがですか?

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません