社畜と少女の1800日12巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はあるの?

2021年5月5日

出典:芳文社 板場広志 社畜と少女の1800日

んにちはのあきです。

最近漫画BANKという漫画村の次となる海賊版サイトが出てきたのをご存じでしょうか?

漫画BANKは漫画村と同様登録不要で全巻読める違法性とウイルスなどの危険性があることで話題となっています。

そして今年の7月16日に社畜と少女の1800日12巻が発売されましたが

「お金がないけど最新巻を読みたい」

「できるだけお得に漫画を読みたい!」

「安全に読みたい」

という方も多いと思います。

そんな漫画好きなあなたにいい知らせがあります。

今回は海賊版サイト漫画BANKでウイルス感染におびえながら漫画を読む必要はなく、安心して社畜と少女の1800日12巻を無料で読む方法をご紹介します。

社畜と少女の1800日12巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はFODプレミアム

現在、漫画BANKは違法性があってリスクが高すぎる...

しかし社畜と少女の1800日12巻を合法かつ安全に無料で全ページ読んだ方法はあります!

それは

「FODプレミアム」という配信サイトです。

FODプレミアムの主なサービス内容

月額料金 976円(税込)
電子書籍総数 20万以上
初回限定特典&毎月の特典 最初の2週間無料&毎月8の付く日にログインで最大1300ポイントプレゼント
提供サービス ・雑誌読み放題!

・対象の漫画が読み放題

・アニメ、映画、ドラマ、バラエティーが見放題!

「FODプレミアム」は「フジテレビが運営する月額制の動画配信サービスです。

このサービスはインターネットを利用してフジテレビの人気ドラマ・映画・アニメ・バラエティーなどの幅広いコンテンツを楽しめます。

また15万冊以上の電子書籍をお得に楽しめる、おすすめのサービスです。

なぜ社畜と少女の1800日12巻をFODプレミアムで見るのがいいのかといいますと、FODプレミアムには3つのポイントがあるからです。

FODプレミアムのポイント

・2週間の無料お試しキャンペーン

 

・毎月8のつく日にログインで最大1300ポイント

 

・電子書籍購入費用の20%をポイントバック

それぞれ解説していきます!

FODプレミアムのポイント①:2週間の無料お試しキャンペーン実施中

FODプレミアムは「Amazon Pay」か「iTune Store決済」か「クレジットカード」で登録して、その上初めての方限定で2週間の無料キャンペーンを行っています。

FODプレミアム初回登録日から14日間が無料お試し期間です。

それまで解約していれば料金は一切かかりません!

※FODプレミアムは上記以外の決済方法で登録してしまうと無料キャンペーンは適用されません。

FODプレミアムのポイント②:毎月8の付く日にログインすると最大で1300ポイント貰える!

FODプレミアムに登録すると毎月100ポイントに加え、毎月8の付く日(フジテレビの日)に400ポイントが配布されます。

8の付く日に(8日、18日、28日)にログインし、ポイントゲットのボタンを押すと貰えます。

無料期間は2週間なので8日、18日、28日の中で最大で2回ログインできるので800ポイントが貰え、それから毎月必ずもらえる100ポイントを合わせると400×2+100で900ポイントが貰えます!

無料期間の間だけで900円分のポイントをもらえるなんてかなりお得ですよね!

残念ながらすぐには社畜と少女の1800日12巻は読めませんが、900ポイントも貰えれば、余ったポイントでまた有料のコンテンツを買えます!

FODプレミアムのポイント③:電子書籍購入費用の20%をポイントバック

FODプレミアムは電子書籍をはじめ漫画を購入した場合いつでもすべての作品がその場で20%もポイントバックされます。

例えば400ポイントの漫画を購入した場合80ポイントが還元されます。

さらに毎月最大1300ポイント付与を活用すれば漫画が最大3冊も購入できるという他のビデオンデマンドにはないサービスとなっています。

\今すぐFODプレミアムで社畜と少女の1800日12巻を読もう!/

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

社畜と少女の1800日とは

出典:芳文社 板場広志 社畜と少女の1800日

「社畜と少女の1800日」は週刊漫画TIMES(芳文社)で2017年4月21日号から連載している板場広志先生の作品です。

過酷な職場で働く中年男性が失踪した友人の娘を引き入れることになり、仕事と子育てを両立しつつ共に生活する姿を描いたホームドラマ漫画です。

社畜と少女の1800日12巻の見どころ&感想

優里の気持ちに答えられない東根のもどかしさは何か隠しているように見えますね。

あまり感情の起伏が激しくないので何を考えているのか分からないままです。

東根と優里の好きという感情の解釈は違うみたいです。

優里が予定より早く引っ越すことになり、刻々と二人暮らしに終わりに向かう中寂しい気持ちを隠して笑顔で接しているところが何とも切ないです。

優里が色々と引っ越しの作業で大変なところを色々と気にかけて、手伝っている浅岡も流石ですね。

そして東根の容態も悪くなっていくという急展開でしたがやはり病院に言っていたところから入院していたんですね。

無茶な仕事ばかり頼んでいたことに責任を感じる桐谷の表情も寂しそうでしたね。

東根から他の人に他言しないでくれと言われたけど貝塚が目に涙を浮かべながら話すところから相当なものなんでしょう。

東根の病気はかなり進行していたらしくあまりよくないですね。

この先長くなさそうな感じですが、優里にとってかなりショッキングな事実です。

東根がもどかしかったのは優里が独り立ちするというめでたい時に、こんな話を聞かせてはならないと思ったからなんですね。

東根も優里もずっと一緒に暮らしていきたいという気持ちが伝わってきました。

社畜と少女の1800日12巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法まとめ

今回は社畜と少女の1800日12巻を漫画BANKの代わりに無料で読む方法についてご紹介させていただきました!

海賊版サイトの摘発が厳しくなっている今、合法かつ無料でそして安全に社畜と少女の1800日12巻を読むことは可能です!

僕もこの特典を使って社畜と少女の1800日12巻全ページ無料で読むことができました!

是非FODプレミアムを登録して社畜と少女の1800日12巻を楽しむのはいかがですか?

→FODプレミアム無料キャンペーン登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません