弱虫ペダル66巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はあるの?

2020年10月1日

出典:秋田書店 渡辺航 弱虫ペダル

こんにちはジェノです。

最近漫画BANKという漫画村の次となる海賊版サイトが出てきたのをご存じでしょうか?

漫画BANKは漫画村と同様登録不要で全巻読める違法性とウイルスなどの危険性があることで話題となっています。

そして今年の4月8日に弱虫ペダル66巻が発売されましたが

「お金がないけど最新巻を読みたい」

「今すぐ最新巻を読みたい」

「できるだけお得に漫画を読みたい!」

「安全に読みたい」

「いつでもどこでも漫画を読みたい」

という方も多いと思います。

そんな漫画好きなあなたにいい知らせがあります。

今回は海賊版サイト漫画BANKでウイルス感染におびえながら漫画を読む必要はなく、安心して弱虫ペダル66巻を無料で読む方法をご紹介します。

弱虫ペダル66巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法

令和現在漫画BANKは違法性があってリスクが高すぎる...

しかし弱虫ペダル66巻を合法かつ安全に無料で全ページ読んだ方法はあります!

それは国内最大級の動画・電子書籍配信数を誇るサービスである...

「U-NEXT」という配信サイトです。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

U-NEXTの主なサービス内容

月額料金 1,990円
電子書籍総数 57万以上
初回限定の特典 31日間無料&600ポイント無料プレゼント
提供サービス ・雑誌読み放題!

・アニメ、映画、ドラマ見放題!

・漫画/動画がダウンロード可能

・電子書籍の配信

U-NEXTは、国内最大級の15万本以上もの映画・ドラマ・アニメを配信している月額制の動画配信サービスです。

映画・ドラマ・アニメ作品の充実はもちろん、最新作の有料レンタル配信にも対応、さらには電子書籍の配信もしておりその数57万以上にのぼります。

「U-NEXTって安全なの?」と思う方がいると思いますが安心してください!

U-NEXTは「漫画BANK」や「漫画村」と違い「ソフトバンク」や「楽天」などだれもが知っている有名な会社と事業を行っていて、東証一部にも上場している安心できる会社です。

実際僕もU-NEXTを使いましたが、怪しい広告が流れたり、ウイルスに感染など一切ありませんでした!

ではなぜU-NEXTがいいのかといいますとU-NEXTには4つのポイントがあるからです。

U-NEXTのポイント

・無料トライアルキャンペーンの特典が豪華

 

・最新巻の配信が速い

 

・ダウンロード機能でオフライン再生できる

 

・見放題のコンテンツが一番多い

では次からそれぞれ解説していきます

U-NEXTのポイント1:無料トライアルキャンペーンの特典が豪華

U-NEXTは初回登録限定で2つの特典があります。

それは

・600円分のポイント(漫画一冊分)が貰える。

・登録から31日間無料で使える。

600円分のポイントで弱虫ペダル66巻を無料で読むことができます。

登録ももちろん無料なのでこれならお金がなくても弱虫ペダル66巻無料で読めますね。

そして実際にU-NEXTで無料で読む方法ですが

ステップ1:今すぐ無料トライアルをクリック

ステップ2:U-NEXT31日間無料トライアルを登録(詳しくはU-NEXT31日間無料トライアル登録・解約方法をクリック)

ステップ2:無料体験の特典600ポイント(漫画1巻分)を受け取る

ステップ3:特典ポイントを使い弱虫ペダル66巻を購入

このたった4ステップですぐに読むことができます。

「無料トライアルを解約したいけど解約料金は発生するの?」と心配かもしれませんが安心してください!

出典:U-NEXTヘルプセンターより

無料期間中に解約してしまえば、一切料金は発生しません!

U-NEXTのポイント2:見放題のコンテンツが一番多い

そしてもう一つおすすめする点は見放題のコンテンツが一番多いことです。

U-NEXTは動画配信数約20万本の内18万本が(残り2万はレンタル)見放題となっています!

その数を他のサービスと比較するとこんな感じです。

サービス名 見放題コンテンツ数
U-NEXT 18万本
FODプレミアム 4万本
Hulu 6万本
dTV 12万本

※上の表の見放題のコンテンツ数は全て動画だけです。雑誌も80誌配信してますが全て読み放題です。電子書籍は一部は読み放題ですが基本は有料です。

こう比較しても他のサービスより見放題のコンテンツの量では圧倒的にU-NEXTが上ですね!

U-NEXT無料トライアルに登録すると31日間無料の間に弱虫ペダル66巻に加えて18万以上のコンテンツを無料で楽しむことが出来ます。

U-NEXTのポイント3:最新巻の配信が速い

4月8日に発売された弱虫ペダル66巻も本屋で発売と同時にU-NEXTで販売しています。

同時に発売なら本屋までわざわざ足を運んで買うよりも、スマホで楽に買う方がすぐにでも弱虫ペダル66巻最新巻)が読めますね!

今すぐに無料で読めるのはU-NEXTだけです!

U-NEXTのポイント4:ダウンロード機能でオフライン再生できる

そしてさらにうれしいのがダウンロード機能が完備していてオフライン再生が可能なところです!!

U-NEXTにはダウンロード機能がついています。

通信環境や電波の出入りが悪いところでもWi-Fi環境が整っている場所でダウンロードさえしていれば弱虫ペダル66巻をいつでもどこでも不自由なく読むことが出来ます。

↓下からU-NEXTに登録できます↓

\今すぐU-NEXTで弱虫ペダル66巻を読もう!/

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

U-NEXT31日間無料トライアル登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

弱虫ペダル66巻漫画BANKで無料で読むのは結局どうなの?

漫画BANKは違法に漫画をアップロードされた海賊版サイトです。

登録不要で漫画が全巻見られるという特徴を持つこのサイトは無許可で漫画がアップロードされています。

そこで弱虫ペダル66巻(漫画)を読むと著作権侵害にあたります。

漫画BANKは広告が少なくシンプルな構造は漫画村と違う点ですが、危険だらけです。

具体的に考えられる危険性としては

・漫画BANKを利用した時にウイルスに感染

・個人情報の流出

・仮想通貨のマイニング

・漫画BANKを利用した際に端末がフリーズする。

とこれだけ危険性があります。

そして実際にウイルス被害に遭われた方もたくさんいて

漫画BANKで漫画を読んでいるとこのようなウイルス感染してしまったというケースもあります。

漫画BANKを利用していると特にウイルスに感染するリスクが高いです。

弱虫ペダル66巻を無料で読みたいがためにわざわざリスクを負う必要はないですよね。

それに本来有料のコンテンツ(漫画やアニメなど)が無料で読んたりできるのはおかしいことです。

弱虫ペダル66巻を漫画BANKで無料で読むのがダメな理由

出典:出版広報センター

弱虫ペダル66巻を漫画BANKで無料で読むのはダメな理由があります。

なぜダメかと言うとそれは漫画の文化を衰退させるからです。

漫画村や漫画BANKなどの海賊版サイトが世の中に存在する以上その被害額は億単位まで及びます。

それに伴い多くの漫画家や出版社の収入や売り上げが激減してしまうと深刻な状況になっています。

弱虫ペダル66巻やその他の作品を漫画BANKで無料で読むと、漫画家が面白い作品を描く→全世界で正しく読まれる→収入が漫画家にちゃんと入る→モチベーションが上がりさらに面白い作品が生まれるというサイクルを壊してしまいます。

せっかく仕事として描いている漫画の作品の対価も払わずに無料で読んでいると作者はどんな気持ちになるでしょう?

こうなると漫画を描くモチベーションにも悪影響がでてきて漫画自体の質も下がってしまいますね。

漫画の文化を衰退させないためにも漫画BANKを利用して読むのは止めて正しく弱虫ペダル66巻読みましょう。

弱虫ペダル66巻は漫画BANKで読めない!?

漫画BANKは弱虫ペダル66巻が無料で読めなくなっています。

前までは読めたのですが今は規制が厳しくなり漫画BANKの検索欄から弱虫ペダル66巻と検索しても「404 That’s an error」と表示され読めません。

一部の漫画はまだ漫画BANKに上がっていますが定期的にページが開かなかったり読み込みが遅いなど問題があり非常に不安定な状態が続いています。

漫画BANKは漫画がちゃんと揃ってなかったり最新巻(弱虫ペダル66巻を含めて)も配信されていないこともあります。

一部の漫画はまだ漫画BANKで無料で読めるかもしれませんがこのように不安定な状態だと漫画BANKがすべて閉鎖される日は近いと思います。

弱虫ペダルとは

出典:秋田書店 渡辺航 弱虫ペダル

「弱虫ペダル」は週刊少年チャンピオン(秋田書店)で2008年12号から連載している渡辺航先生の作品です。

自転車競技(ロードレース)にかける情熱や友情、真剣に取り組む姿を描いたスポーツ漫画です。

累計発行部数は2500万部を突破し、2012年は舞台が上映され、2013年にはテレビアニメ第1期、2014年テレビアニメ第2期、2017年にはテレビアニメ第3期、2018年にはテレビアニメ第4期が放送されました。

2015年には第39回講談社漫画賞・少年部門受賞を受賞し、劇場版アニメが上映、2016年から同年10月までテレビドラマが放送、2020年8月には実写映画が公開冴える予定など各メディアで人気を博しています。

弱虫ペダル66巻の見どころ&感想

吉丸対雉の白熱した自転車レース本当に熱かった。

木の根が張る超テクニカル区間はスピードじゃなくバランスが重要なところでも減速することなく、コーナリングも2人とも真横になりながらも走っていく姿はロードレースじゃみたこともないです!

そりゃ小野田も目の前でそれを見たら驚きますよね。

普通の選手なら怪我を懸念して無理せず前に出ようとはしないとは思いますがこの2人は違いますね。 次のセクションでは雉の凄さがさらに伝わります。 泥でぬめりがある地面でも1回も滑らせることなく走る雉、小さいころから山奥でずっと自転車を走らせたこともあって 氷の張った湖の上も走っていたので滑りやすいところは普通なら危険なのに当然のように走っているなんて化け物ですね。

もうマウンテンロードバイクは自分の体の一部のように扱っているのでしょうか? ダンシングなんてしたらタイヤ滑りまくりそうなのに泥で滑るなんて雉にとってありえないでしょうね。

一方吉丸も、一度しか滑ってなく、うまくコントロールできているからかなりハイレベルな戦いです。 このデット&ヒートともいえる接戦どのように戦うのでしょうか? 次巻に持ち越しのこの戦い、気になるところです。

弱虫ペダル66巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法まとめ

今回は弱虫ペダル66巻を漫画BANKの代わりに無料で読む方法についてご紹介させていただきました!

海賊版サイトの摘発が厳しくなっている今、合法かつ無料でそして安全に弱虫ペダル66巻を読むことは可能です!

僕もこの特典を使って弱虫ペダル66巻全ページ無料で読むことができました!

こんなにお得な特典で弱虫ペダル66巻が無料で読めるのはU-NEXT以外ありません!!!

是非U-NEXTを登録して弱虫ペダル66巻を楽しむのもいかかですか?

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

U-NEXT31日間無料トライアル登録・解約方法はこちらから

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

※当記事の情報は2020年5月現在のものです。

 

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。