弱虫ペダル67巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法はあるの?

2022年4月26日

出典:秋田書店 渡辺航 弱虫ペダル

んにちは、わびさびです。

最近漫画BANKという漫画村の次となる海賊版サイトが出てきたのをご存じでしょうか?

漫画BANKは無断で漫画がアップロードされ、ウイルスなどの危険性があることで話題となっています。

そして今年の5月7日に弱虫ペダル67巻が発売されましたが

「お金がないけど最新巻を読みたい」

「今すぐ最新巻を読みたい」

「安全に読みたい」

「いつでもどこでも漫画を読みたい」

という方も多いと思います。

そんな漫画好きなあなたにいい知らせがあります。

今回は海賊版サイト漫画BANKでウイルス感染におびえながら漫画を読む必要はなく、安心して弱虫ペダル67巻を無料で読む方法をご紹介します。

弱虫ペダル67巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法:U-NEXT

現在、漫画BANKは違法性があってリスクが高すぎる...

しかし弱虫ペダル67巻を合法かつ安全に無料で全ページ読んだ方法はあります!

それはVOD(ビデオ・オン・デマンド)サービスである...

「U-NEXT」というものです。

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

U-NEXTの主なサービス内容

月額料金 2,189円(税込)
電子書籍総数 63万冊以上
初回限定の特典 31日間無料&600ポイント無料プレゼント
提供サービス ・雑誌読み放題!

・アニメ、映画、ドラマ見放題!

・漫画/動画がダウンロード可能

・電子書籍の配信

U-NEXTは、映画・ドラマ・アニメ・書籍・雑誌を配信している月額制の動画配信サービスです。

このサービスは、作品数が豊富で、国内では№1を誇ります。

「U-NEXTって安全なの?」と思う方がいると思いますが安心してください!

U-NEXTは「漫画BANK」や「漫画村」と違い「ソフトバンク」や「楽天」などだれもが知っている有名な会社と事業を行っていて、東証一部にも上場している安心できる会社です。

実際僕もU-NEXTを使いましたが、怪しい広告が流れたり、ウイルスに感染など一切ありませんでした!

ではなぜU-NEXTが良いのかと言うと、U-NEXTには4つのポイントがあるからです。

U-NEXTのポイント

・無料トライアルキャンペーンの特典が豪華

 

・最新巻の配信が速い

 

・ダウンロード機能でオフライン再生できる

 

・見放題作品数が多い

では次からそれぞれ解説していきます

U-NEXTのポイント1:無料トライアルキャンペーンの特典が豪華

U-NEXTには

・600円分のポイント(漫画一冊分)が貰える。

・登録から31日間無料で使える。

という初回登録限定で2つの特典があります。

600円分のポイントで弱虫ペダル67巻を無料で読むことができます。

そして実際にU-NEXTで無料で読む方法ですが

ステップ1:今すぐ無料トライアルをクリック

ステップ2:U-NEXT31日間無料トライアルを登録

ステップ3:無料体験の特典600ポイント(漫画1巻分)を受け取る

ステップ4:特典ポイントを使い弱虫ペダル67巻を購入

このたった4ステップですぐに読むことができます。

U-NEXTのポイント2:見放題作品数が多い

そしてもう一つ良い点は見放題作品数が多いことです。

なんと約24万本の内22万本が見放題!!

U-NEXT無料トライアルに登録すると、弱虫ペダル67巻に加えて22万本もの作品を楽しむことが出来ます。

U-NEXTのポイント3:最新巻の配信が速い

5月7日に書店で発売された弱虫ペダル67巻は、同時にU-NEXTでも発売しています。

同時に発売なら書店までわざわざ足を運んで買うよりも、スマホで楽に買う方がすぐにでも弱虫ペダル67巻最新巻)が読めますね!

U-NEXTのポイント4:ダウンロード機能でオフライン再生できる

そしてさらにうれしいのがダウンロード機能が完備していてオフライン再生が可能なところです!!

U-NEXTにはダウンロード機能がついています。

通信環境が悪いところでも、ダウンロードさえしていれば弱虫ペダル67巻をいつでもどこでも不自由なく読むことが出来ます。

↓下からU-NEXTに登録できます↓

\今すぐU-NEXTで弱虫ペダル67巻を読もう!/

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

弱虫ペダルとは

出典:秋田書店 渡辺航 弱虫ペダル

「弱虫ペダル」は週刊少年チャンピオン(秋田書店)で2008年12号から連載している渡辺航先生の作品です。

自転車競技(ロードレース)にかける情熱や友情、真剣に取り組む姿を描いたスポーツ漫画です。

累計発行部数は2500万部を突破し、2012年は舞台が上映され、2013年にはテレビアニメ第1期、2014年テレビアニメ第2期、2017年にはテレビアニメ第3期、2018年にはテレビアニメ第4期が放送されました。

2015年には第39回講談社漫画賞・少年部門受賞を受賞し、劇場版アニメが上映、2016年から同年10月までテレビドラマが放送、2020年8月には実写映画が公開冴える予定など各メディアで人気を博しています。

弱虫ペダル67巻の見どころ&感想

ついに因縁の対決吉丸VS雉が決着!!

吉丸雷音と雉弓射がこのMTBレースを熱くさせてくれました!

吉丸の妹鈴音が語っていた伝説のレース。

その大会で優勝すると10連勝だった吉丸でしたが、彼の優勝はほぼ確実のさなかにそこに初めて現れた雉。

一見初心者っぽい恰好でしたが、レースが始まった途端他の選手を圧倒的な速さでごぼう抜きし、ついに最後尾から2位まで上り詰め残すは吉丸のみ、この時はあっけなく吉丸を抜いてしまいましたが今はそうではありませんね。

この当時の吉丸にとっては屈辱的ですね。

しかし、今のMTBレースは3連覇を狙う雉、リベンジを果たそうとする吉丸。

雉がまた伝説を作るのかそれとも吉丸が過去の雪辱を果たすのか過去のレースとは違いデットヒートで何とか吉丸が持ちこたえている中、ラストスパートのシーンはMTBのかける二人の想いがビシビシと伝わって、見ていてハラハラしました!

この結末をぜひ見届けてください!

この結末を見て坂道が何を思うのかも気になるところです。

弱虫ペダル67巻漫画BANKの代わりに無料で読む方法まとめ

今回は弱虫ペダル67巻を漫画BANKの代わりに無料で読む方法についてご紹介させていただきました!

海賊版サイトの摘発が厳しくなっている今、合法かつ無料でそして安全に弱虫ペダル67巻を読むことは可能です!

僕もこの特典を使って弱虫ペダル67巻全ページ無料で読むことができました!

是非U‐NEXTを登録して弱虫ペダル67巻を楽しむのはいかがですか?

※無料期間内に解約してしまえば、料金は一切かかりません

※当記事の情報は2020年5月現在のものです。

 

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。